BS

MMO日記でいいよもう。

2017/08   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/10

蒸し暑い。

日中はなんか熟睡しちゃって


なに?

睡眠時間が不安定+不規則=+α?

半日は寝てる最近ぬ。

↓そんな中まったり進行なBS
[あっづ~~]の続きを読む
2008/08/13(水) | BS | コメント:0 | Page Top↑
そだったw
「ったくぅ」はエロセイダーのサブが・・・

(*´∀`*)すっかり忘れてたw


それはさておき。

夏真っ盛りです。


夏といえばそう!

青春真っ只中の若い子をみて目の保養!

言わずと知れた甲子園!!

。.:*・゜ヾ(*´∀`)ノ゚・*:.。
  どっちもがんばれっ
――――――――――――――――――――

県代表がなんか
一回戦突破しました。

ちょくちょくみてたんだけど
打線がすごく噛み合ってていい感じすぎますた。
こりゃ次負けるわ。
と投げやりな予想。

「これボールだろ!」っておもうのがストライクだったり
「これストライクだろ!」って思ったのがボールだったり。
('A`)野球よくわかんえ

・・・ったく

勝っても負けても悔いのないように
全てを出し切ってください。

↓長い前振りの後にBS
2008/08/07(木) | BS | コメント:0 | Page Top↑
真夏日和な最近。

今日もお天気いいし、お布団でも干そう!

と。

セミダブルサイズのお布団をやっとこ干すことに成功。

('A`)でかすぐる・・・
('A`)おもすぐる・・・



・・・

あの。

お布団干したらどこからともなく雷の音が聞こえたのは

気のせいですよね・・・?

山の向こうに入道雲がみえるのも・・・

気のせいですよね?

↓BS
2008/07/31(木) | BS | コメント:0 | Page Top↑
Rちゃんがなんかテラ放置してるから今のうちにw

この間、せっちゃに怒られますた。
20080723113309.png

なんかね?
色々と忙しそうだったから誘うに誘えなかったのん。
|・ω・`)ホントダヨー
2008/07/28(月) | BS | コメント:0 | Page Top↑
ミソが先日ギルドに入ってました。
いちおーメッセ固定メンバーは全員回収できたかなぁ?


('∀`)とっととLvあげてPTくみませう

↓BS?
2008/07/22(火) | BS | コメント:2 | Page Top↑

 | Copyright © -カナのプチ日記- All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
