MMO日記でいいよもう。

2009/05   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2009/07

今更ながら豚フルまとめ。


とりまえずインフルエンザっぽい症状(主に発熱)がでたら

病院ではなく保険所の方に連絡を。


これには理由があります。
万が一、豚フルであった場合、
病院に直接行っちゃうと
そこにいる患者さんや看護士さん、はたまたはお医者さんまで感染させちゃい、
その病院が使えなくなるという素敵な御褒美を提供出来ます。

その病院が使えなくなるということは
そこに通院してる患者さんや入院患者さんまで移送しなければいけなくなり、
大変迷惑被ります。

くれぐれも病院に直接はいかないようにしてくだし。

保健所に電話の一本でもいれれば
専門になってる職員がすぐとはいいませんが
駆けつけてくれます。

これ知ってる人は少ないと思うんですが。。。

場所によると思うんですが
保健所の所長さんは・・・・

お医者さんの免許所持してるんですよ・・・?

[んーんー]の続きを読む

 | Copyright © -カナのプチ日記- All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
