今日は定期メンテみたいで。

MMO日記でいいよもう。

2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09



  'A`)どうせ糞パッチなんでそ。

いあ

おされアイテム増えるのはいいことだよ。

うん

けどさぁ・・・

たかがアバタアイテム増やすだけで

8時間もかかるのかなぁ・・・

( ゚Д゚)y─┛~~
別にいいけどねー

で、気になった記事。
ネクソンジャパン、アイテム「WMニット」がもらえるキャンペーン

キャンペーン始まってからチャージしたほうがいいみたいね・・・
これってDEX5ニットとかそんなんだったよね?

…みんなキャベツスタイルになっちゃえ…
(*´艸`)
まずは恒例のカナステ晒しっ
20060914113432.gif

んーっ
睡魔と闘いながら順調?に成長してます。

今日って言うか翌日にここを更新してるから
正確には14日の午前になるんですけど。


行きました。

 金 魚!!






誘ってもらえましたっっ
。・゚・(ノД`)・゚・。

もうね、
一生BOSS系には縁がないものと思ってましたので。

嬉しすぎです。

こーんなお茶目な事もありましたけどっっ

20060914114125.gif


一人生き残ってるのはご愛嬌ね?

本日のお墓タイム。
20060914114307.gif


うんうん
順調に死んでるわね。



次お誘いあるならば、
へちょいはみこで参戦させてくださいなっ
(`・ω・´)!
20060914114729.gif



(´・ω・`)



破産まであと…
20060914114355.gif


黄蟲、売れました。
売上金もいただきましたが、
散財癖なので他キャラに保存ですっ
2006/09/13(水) | maple | コメント:2 | Page Top↑
この記事へのコメント
100おめでとう!
よかったね!!!!!!!!!!!!!!!
で ふぁーすと ハミだっけ?
それともプリ?
2006/09/13(水) 19:09 | URL | るーくん #-[ 編集]
1Stは110酷く魔です…
ちょと寝ます。
更新はまたあしたぁ~
2006/09/13(水) 22:59 | URL | カナ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © -カナのプチ日記- All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
