('A`)眠いのに寝れない。寝かせてくれない。

MMO日記でいいよもう。

2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09

先日、ワンコの狂犬病の予防接種にいってきました。
先生に
「うちの子、落ち着きがないんですが…」

と、ご相談した所。
「ラヴにしてはかなり大人しい方ですよ」
と。


わんこの性格は犬種ではなく、
飼い主が性格を決めるんです。

と。

ほm…
('A`)どんな性格になってるんだr

と心配してたのが目に見えてわかっちゃったらしく

「かなりいい性格に育ってますよ」
とお褒めの言葉もいただきました。

そ、そんな誉められるとホラ…
図に乗っちゃいますよ!
Σ(ノ∀`)

次は避妊の手術です。
経費は体重によって左右されるみたいで、
うちの子の場合
12.8kgで入院費込みで2.8万円だそうで。

ぶっちゃけ

20万位するって思ってました。



日は変わり。

やっと寝れたと思ったら。

絶妙なタイミングで起こされて
かれこれ42時間経とうとしてまふ…

Σ(ノ∀`)今夜は熟睡ね。



みそのモデム様が死にかけてるとのこと。
7年つかってたとか言ってるし。
うん。

寿命よね…

4月辺りに。
住んでるマンチョンにHIKARIがはいるって喜んで?ました。

それまで家出…こほん。
旅に出るとか何とか。
ここで暴露してもいいのかどうかわかりませんので、
一応伏字で。
妹様の半同棲生活が気に入らないみたいです。
なんでもキッチンの後片付けとか御飯の仕込み等、
お願いしても聞いてくれないとか?
随分ご立腹の模様ですた。


(´・ω・`)うん
ストレスになるよね…


↓以下げーむ


パンヤ。
先日はクラブの定期大会だったんですが。

諸事情によりお家に帰ってきたのが0025位で…

まー。
社会人様が多いクラブ的にはもう解散風味だったわけでして…


つД`)うぅ・・・



ノス
かと君と無事に合流して…
あ、
これ、ほんと偶然だったんですよ。

メインが三枚目のカードを取ったばっかりのときに
「狩りで上げてたらSPがいくらあっても足りない」

ってことで
㍉のサブに吸わせてもらうことに。

このゲーム。
Lv差がいくつあろうと

狩ってる人の対象EXPが入る

感じです。
しかも成長速度的には
ソロの時より効率は落ちないみたいで。
同Lv帯なら三人で狩りをした場合、構成にもよりますが
ソロ時の4倍は速度でるんじゃないかな?

実にグットですよねw

そんなこんなで㍉の戦士対象を吸わせてもらおうと
行った先の場所にたまたま人がいて。

誰かな?って名前みたら
かと君でした。

本当に偶然だったんですよ?
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © -カナのプチ日記- All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
