@1Lv~

MMO日記でいいよもう。

2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09

4次になってメテオを打つんだ…




これだけを目標に最近がんばってます。


今朝、てぅちゃんがいきなり狩場にいらっしゃいました。

なんでも本日、アバタ着せるとの事。

新しいスキル見せてくれるっていって墓落としてたのはナイショです


あちこちの火毒魔さんのサイトを見て回り、こんなルートでって紹介を。

ついでにこっちも紹介してみた。

20070330131939.gif


黄色の点がミスト撒く所。
最初は左端の黄色い点がスタート。
そこから赤線の通りにすすんで青い線は帰り道です。

使用スキル
・MG
・テレポ
・ミスト
・エクプロ
・ブースト
・MC
・シール
・愛情

ロープにぶら下がったら基本的にシール。

ブースト切れたときにMGもついでに。
骨が2匹未満の時はMCで。
右端の中段はポータルの付近でエクス。
下に届きます。
右端のポータルしたに撒くミストが、
通過のたびに丁度なくなるっていうのを今朝発見しました。

とりまえず、痛いので耐えろ!
愛があれば赤字なんてどーとでもなりますよ!!!


ヾ(`Д´)ノ


@38%…
('A`)ちかれう
2007/03/30(金) | maple | コメント:1 | Page Top↑
この記事へのコメント
ただいまラテール lv14
ポポグル狩りで地道にソロやってます。

もちょいラテやってみて見切りつけるかも・・・
ソロ狩りマゾs
2007/03/31(土) 14:44 | URL | 既にその名前は使わr #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © -カナのプチ日記- All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
