ねもいです。

MMO日記でいいよもう。

2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09

最近ひびきたんをいじるというスキルを習得しました。

今日もちょっといじってみました。

けど最終的には
ガスの供給がストップしたっぽいティーダ様をいじってたよーな?
(*´∀`)クスクス


けどねむい。


ねむいねむいねむい!

ノД`)今からパンヤで大会なのに…

ねむいですよ~

↓イベ成長日記


二回目のイベステ~
20070512213836.png


うん。
がんばったぬ!

左が朝INしたとき取ったやつで
右が落ちる前にとったやつ。


サクチケは偉大ですよ~


ゴレ森とヘクタと三色犬いってみました。
EXP上昇率は体感的に

ゴレ森>ヘクタ≒三色犬

な感じです。
一匹一匹ではヘクタ>三色犬なんですが
移動時間が短いため相殺風味です。



すべらないしね!

明日は野良ちゃんにきっと追いつくよ!!

フフフ
2007/05/12(土) | maple | コメント:2 | Page Top↑
この記事へのコメント
そんなスキル、スキルポイント振らなくていいんだからねっ!゚(゚´Д`゚)゚。
2007/05/13(日) 11:22 | URL | ひびき #WCSj23LI[ 編集]
あるぇ?
1でMAXじゃなかったのん?w
2007/05/14(月) 02:27 | URL | カナ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © -カナのプチ日記- All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
