くーちゃんのBLOGが見れない昨今

MMO日記でいいよもう。

2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09

|・ω・`)PW教えてくださいよ。



父様が車を買い換えるといって
あちこちからパンフレットを貰ってきてました。
トヨタのプリウスを前から買うとか言ってたんだけど。
もう4-5年したら時代はバイオエタノール。

燃料タンク系統一式変わるっぽいし、
プリウスはそのときに買えば?と。
普通乗用車の中古で140万出すんだったら
軽にして維持費を抑えるのもいいね~と

夢を膨らませておられました。

ま、乗り回すのは父様だし関係ないかなー。




最近すべての音楽をランダムで流してるんですが、
ふぃぎゅ@の歌が流れるとひびきたんを思い出すのは仕様でしょうか?



↓イベ育成日記


きのーがんばって58になったイベさん。


今日のログアウト前↓
20070514023612.png


途中から野良ちゃんと一緒に遊んで61に。
そのとき野良ちゃんは11%↑をいってたんですが
野良ちゃんは寝るとのこと。

チャンス到来!

抜きました。
(`・ω・´)目標達成ぬ!

途中、廃猫様が↑二段を狩ってくれるとか。

ノД`)沸きが半端なひ



半ばイジメ状態でがんばりました。

|*´д`*)ほんとはうれしかったのん

きょーから2200-0200の通常時に。
これはゴレ森空いてなさそうだからヘクタかなぁ。

MP回復もマナエリを卒業し、

|・ω・`)ただ在庫が尽きただけとかいう噂も。
スイカへ。
これ中々優秀ね。


あら?
ひびきたんがチャリクエアイテム募集してるみたいね。
一個300メルで売ってあげよっかな!
2007/05/14(月) | maple | コメント:2 | Page Top↑
この記事へのコメント
だから閉鎖なんだって!


まぁ、消してはないけど|ω・`)
2007/05/14(月) 09:34 | URL | ひまくぅりりぃ #leF2ecbc[ 編集]
何でカナさんがふぃぎゅ@持ってるかは聞かないよ!(*´д`)ハァハァ

新しい子、結構大人になっちゃったけど
ちゃりくえ品くださいな♪
2007/05/14(月) 20:37 | URL | ひびき #WCSj23LI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © -カナのプチ日記- All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
