AHAHA

MMO日記でいいよもう。

2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11

パンヤのクラブメンバーがFEZをやってるらしく。

パンヤな気分にもメイポな気分にもなれないから

体験程度であそんでみることに。

前からりゅかっちょに
「おもしろいよ」

とお勧めされてたってのは大前提ね。

↓FEZの説明と感想?



クライアント的には
窓モードは
初期起動時のオプソンいじれば可能でMOB狩りする分では
問題ないっていうのがいいところ。
狩りや操作に慣れるまで大変っていうのが悪いところかな。
|・ω・`)なれたら楽。

PT?
チャットのみでしか価値が…
戦場以外での白茶は大歓迎。
WISが毎回名前半角スペースの繰り返しをしなきゃいけないから
白茶の小規模限定範囲が楽でいいかな?

軍事チャットもどこでもつかえるけど
あれでおしゃべりされたら引いちゃうかも。


狩り?


ソロで充分。


EXP?
戦争でれば勝とうと負けようと嫌でも増えるよ!!
ついでにリングも!

お金?
MOB乱獲してたら自然と…




FEZの戦争。

50:50のフェアな戦い?
低Lvでも活躍しようと思えば召還で活躍?できるし。
クリスタル集めで裏方も出来るし。

クリスタルの前でCキーおして座ると自動的に採取開始。
Lv 1-10=10個まで
Lv11-20=Lvと同数
Lv21-30=うわさでは20+Lv-4
つまりLv24までは20個で
25から21個採取可能な感じ?

募集者がいてクリもってたら容赦なく
キャラにカーソルあわせてホイールを押し込んでめにゅーを!!

トレードで手持ちのクリスタルを渡して身軽に!w

ずっと採取ばっかじゃなく
中盤くらいになったらナイトになって
出撃すると尚喜ばれるかも?

どの道Lvカンストしてよーとしてなかろーと。
課金アイテムもってよーと持ってなかろーと。
PC性能がよかろーとわるかろーと。
一人でTUEEEEEE!!は出来ません。

|・ω・`)ドラゴンは別だけど。


みんなとこっそりOR全面的に協力するのが醍醐味ね。
チャットみてたらなんとなくわかうから安心ねっ

('A`)エー、そんなんやだー
って言われる方には向いてない感じがします。



~召喚の紹介~

対召喚相手に最適なナイト。(クリスタル40必要)
移動速度が通常の三倍?なナイト。
歩兵(対プレイヤーキャラ)には最弱なナイト。

対歩兵には恐れられるキマイラ(クリ40)・レイス。(クリ50)

移動速度は亀並だけど建築物には最凶なジャイアント。(クリ30)

負けほぼ確定時に特殊アイテム所持(MOBから拾えます)
尚且つ死んだとき限定?ランダムで
対歩兵、対召喚、対建造物に対して最凶なドラゴン。

ナイトとキマイラは自分のお城で召喚。
レイスとジャイアントは
別に建造してからそこから召喚。
召喚はこんなところかな?




~ナイトの感想~
ナイトは今のところどの戦場でも大歓迎。
ええ、出発して3分で死んだとしても!

凍ってスタンされて歩兵にフルボッコされても文句は言われません!
前衛ナイトはその場に居たと言う事実だけが大事。

主に前衛へ行くときは召喚(レイス・ジャイアント・キマイラ)の護衛。
護衛だし。
うn

護衛対処さえ生き延びてくれればおっけー!
がもっとーかな。

相手のナイトに対しての牽制にもなるし。
やっぱ居る事に意義があるの!

瀕死になったらなったで
無事に生き残れたら輸送ナイトとして大活躍!


…で、出来るだけ召喚解除して死ぬよーにはしてるよ?
うん。

出来ないときもあるけど!!
Σ(ノ´∀`*)

ナイトしかしてないから他の召喚はなんとも…



ああ…

見事に文字だらけね。
SS?
一枚もとってませんよ!!

ふふん

ってことで最近はFEZで遊んでます。
鯖?
Cさb

('A`)みんなばらばらなのよね。

今回は鯖も多いし所属する国も5箇所あるから
てぅちゃんには発見されないんだからね!!

フフーン
この記事へのコメント
FEZやったけど半端なく重くて断念
2007/07/05(木) 23:45 | URL | るう #-[ 編集]
まったくよねw
戦争ですら2Gメモリでも
たまにスムーズじゃないみたいだよ。
ったくw
2007/07/06(金) 04:46 | URL | カナ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © -カナのプチ日記- All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
