戦争イベント1.5倍も明日でおしまい?

MMO日記でいいよもう。

2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11

|・ω・`)…生きてますよ?
そろそろPC買い替えを考えてます。
いい加減、ネトゲーするにもスペックがしんどいかなぁって。

BTOでいいやついいやつ選んでたら
23万よゆーでした。

('A`)ほんとどうしよー。
悩んでる位だからいっそのこと壊れてくれればいいのに。

でもOSは2000のままがいいかなぁ…
自分でOS入れてもいいけど
メーカー物だったらグラボのドライバーさがすのがまんどっちーし。

('A`)ア"ァー




こーしえん

佐賀県が制覇されました。
全国に何県かいまだ優勝したことない所があるらしく。

当県も未だに優勝経験がないと。
九州の中で唯一未だに優勝経験がないと。

毎年全力でがんばってるんだもの。
優勝なんか出来なくってもいいさ~

↓FEZ


やーやー
訓練所でラグアーマー全開!
戦争では主にナイト・ジャイ・バッシュ要因などなど。

気ままに遊んでたら
C鯖カセ&エルで皿31、20 弓スカ31 両手27
D鯖ホルで片手31 両手29 短カス21 皿16

と、わずか二ヶ月でこんなに…

Lv31→32の壁が厚くって挫けてます。

りゅかっちょに指摘されたとーりでしたw
なんでLv30→31に必要なEXPが300kなのに
Lv31→32が1M必要なの!

。・゚・(ノД`)・゚・。

Cカセは最近は弓でレイン厨してます。
いつでもどこでもレイン厨。

ノД`)氷割ったらごめんね


そんなCカセレイン厨。
最近こんなことがっ

  敵 敵 敵 敵


  味 味 味 味
    自分<レインうつどー
※発言はしません。
      ↓
 [レ イ ン 着 弾]
  敵 敵 敵 敵
  味 味 味 味
    自分<Σ('A`)

敵の後ろにレイン着弾しだしました。
前に出ることはいい事だよね!
敵皿ねらいだから
敵ヲリのちょっと後ろ狙ったりしてるんだけど。

|・ω・`)ったく。

でもうれしい事は敵ヲリが敵皿、弓スカから孤立していったときかな。

レインにあたらずに皿が前にきたらとりあえず逃げながらトゥルーでぺちっと。
一回でもあたれば
高確率で相手がステップすることがやっとわかってきました。

問題はその後の処理ができないこと。
自分一人でやってるわけじゃないし、僻地でもないから
誰かがきっとフォローしてくれるぬ!

|・ω・´)
2007/08/26(日) | FEZ | コメント:2 | Page Top↑
この記事へのコメント
メポ ハンゲでもサービウ(・ω・`)
もう萎えてたけど 萎えた(・ω・`)
2007/08/31(金) 22:14 | URL | みそ #-[ 編集]
メイポ・・・
ひそちのPCならINできそーだけど

なんかもー・・・ね?
2007/09/02(日) 23:06 | URL | カナ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © -カナのプチ日記- All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
