生活習慣病…?

MMO日記でいいよもう。

2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11

また眠れない夜をニコニコで過ごしました。
最近はパタリロを見てますw


↓最近のFEZ事情


Dホル。
自分のブログで愚痴ります。



部隊チャットで散々愚痴ってますけどもっ

前線ヲリを見捨てないでください
開始15分で4デットとかどんだけ!

弓スカの方々へ
がんばって敵皿の魔法を潰してください

君らのレイン・トゥルーは皿に届いてないよ!

前線を維持してるのはスカでも皿でもありません。
経験上、片手ヲリとレイスです。

片手ヲリとレイスが居ない前線は酷くもろいです。

レイス…PCスペックがよろしい方、ぜひ率先して出てください。
読み込みの事情でレイスだけは出来ません。

illiorzilli

もう、門立ててレイス一回も出ないで終戦とか見飽きました。
レイス出てればもっと楽に終われたのにとか
レイス出てれば勝てたのにという戦場はもうコリゴリです。
|・ω・`)レイス大事



最近、開幕ジャイ。
これが楽しいです。

エクリなんとかって言うのが実装され、
AT等思う位置に置けない。

そんなときには開幕ジャイ。

僻地から蔵用20ジャイ用30もらって前線にとっつげきー

開幕だから敵ナは多くって2
自軍ナ0でもエクリ2-3+ATorオベは叩けます。
最低でもエクリ2-3は折れます。

でも
ご利用は計画的に
2007/09/11(火) | FEZ | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © -カナのプチ日記- All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
