台風の後の快晴。

MMO日記でいいよもう。

2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09

超→暑いよね…

もう、なんていうの?

日本晴れって感じ。


そうそう。
昨日鮫様と遊んでる時にみそオススメのフラッシュとやらを紹介してもらいました。

20060919160156.gif


ぐぐったよ!!!

くわがたつまみ

やわらか戦線異常なし


個人的にはやわらか戦車がいいかなぁ…

うん。
波動打ってみたい!
ヾ(`Д´)ノ

↓以後メイポねた
お墓を落として不貞腐れてブログの巡回をし
息抜きもして

さて狩ってEXPげっと~と思ってた矢先に
こんなWISが飛んできました。
20060920052434.gif


ご褒美ですって!!?

これは行くしかないわね。

サクチケタイムだけど狩りはやめて。
ええ。
まだ二時間位残ってたけど
狩りはやめて。


昔じゃ考えられないわね…

素敵にご褒美いただきましたっ
このご褒美。
Lv100到達おめでとーな一品です。

これは好きに使っていい見たいだし?
早速無駄遣いっっ

予定では
・PET名前変更
のみだったんだけど。
その場の気分で野良ちゃんの髪型も変更しちゃおーーーって事に。

久々のメイポだし~
これは髪型見てまわらないとね~ってことで
久々に美容院一周の旅へっ

・INヘネシス

なんかいまいちね?
次次~

・INカニング

野良ちゃん曰く
「ちょと怖い」
「お?」
「サラーンがあるよ!」


Σ(´ロ`;ノ)ノ
サラーンって何!?


謎を残しつつ次次~

・INしょーわ

野良ちゃん曰く
「おお?ハゲがあるじゃんっ」

Σ(゚д゚|||)
はげ…
彼的にHITしたっぽい

でも次次~

・INオルビス
野良ちゃん曰く
「んーいまいちな?」
はい次~

・INルディ
野良ちゃん曰く
「オルビスと大差ねぇ・・・」


結局しょーわ。
時間の無駄だったかもだけど個人的にも見てまわりたかったし?

ヒツジがちょっと気になったかも。

しょうわに到着し、
いざゆかん!!!
ドキドキワクワクランダム変更へ!!!


びふぉ~
20060920053613.gif

ささ、行くのよ!
どんな晒しになるか楽しみっっ


20060920053815.gif


わわっ
何?
いきなり当てちゃったの?

で、でも禿と一緒にあるきたくなひよ!

思ってたときに気が付いちゃいました。
20060920053858.gif

もういきなりHITっぽいのゲットした余韻に
彼は満足風味です。
でもそれなんかちがうのよ!!!
知ってるハゲじゃないのよぉぉぉぉぉぉぉ!
20060920125540.gif

・・ここもう一度
びふぉ~
20060920053613.gif



そして
あふた~
20060920131719.gif


(´゚д゚):;*.':;ブッ

さ、さらに
20060920131616.gif


わわっ
おもしろーいっっ

鼻毛までしょんぼりとか
芸が細かいわぁっ!!


野良ちゃん的にも楽しんでるみたいで。
今回はランダム一回だけどおっけーかなぁ?


さてさて。
前振りがかなり長くなったけど
…一応恒例だしね?
カナのステ晒し~
20060920132032.gif

うん。
こんなイベントあったし狩りしてないのは割愛よぉぉぉぉっっ

本日のドロップアイテム
なんか色々。

あ、今日の一回目のGDTは狐さんいきます~
なんかエクプロで一撃っぽいからメルの効率調べにっっ

二回目にはエルナスもどるね~

破産まであと
20060920132253.gif


うぅ・・・
強化失敗した挙句の結果です。
もう年内は強化禁止令が出ちゃいました

。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
2006/09/19(火) | maple | コメント:4 | Page Top↑
この記事へのコメント
いいな 明日台風だお((
2006/09/19(火) 18:54 | URL | るーくん #-[ 編集]
やわらか戦車って聞いたことあったけど初めて見てちょっと(笑
2006/09/19(火) 20:09 | URL | かたくり #leF2ecbc[ 編集]
あのシュールさがいい味だしてるわぁ…

でもこのシリーズって長引けばグダグダしそうな予感

あ、
るーくん北海道だたね。
大丈夫よ。
台風の強さって北に行けばいくほど弱くなるらしーじゃない?

こっちほどの被害はないとおもー
2006/09/19(火) 23:31 | URL | カナ #-[ 編集]
わー
学校が10時まで延期
しかも弱いんだぬ
らっきーだぜっ
2006/09/20(水) 08:22 | URL | るーくん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © -カナのプチ日記- All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
