('A'`)し、しぬる

MMO日記でいいよもう。

2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11

――お久しぶりです。


風邪を引きました。
こじらせて既に4日目なのに
治る気配がありません。
~~~~
↑こんな感じに良くなったり悪くなったり

かれこれ一週間
('A`)まともに食事が取れません。
食欲でなくって一日一食な感じです。

('A`)薬の量が増えました。
8種類→15種類へ

('A`)抗体できまくりな予感が…

金曜辺りに食べたお食事をALLリヴァースし、
『何これ?死ぬの?ついに死んじゃうの?』

パンヤのお友達を引かせたりしてたんですが
単なる風邪らしく
今年も生きて新年を迎えれそうですw

(´σ`)へへっ、憎まれっ子世にはばかるって奴?

――
今年の風邪にはノロウイルス様混入型が多いそうです。
完治してもウイルス潜伏期間が2週間あるそうです。

皆様もお気をつけて。
この記事へのコメント
自分も10月ずっと体調悪くて、毎日市販の風邪薬飲んでたけけど直らなくて><

これもしかして単なる風邪じゃなくて、死にいたる病かも!なんて言ってのにいつの間にか直ってたなぁ。。

でもまだのどの調子がいまいちなんだけどね( ´ ・ ω ・ ` )

おだいじにっ
2007/12/10(月) 22:11 | URL | かたくりる #leF2ecbc[ 編集]
が、がんがれ!
せんせー日記じゃなくて月記になってます("`д´)ゞ

早々に風邪引いた以来だいじぶ!
その時は鼻汁止まらなくてゴミ箱が妊s(自重)
3日位で直ったけどねん
鼻の周りがガサガサになって2~3日外出れなかったけどさ(゚∀゚)
2007/12/11(火) 14:18 | URL | R@ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © -カナのプチ日記- All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
