生まれて初めてハムを焼いてみた。

MMO日記でいいよもう。

2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09

や。
『ネタだろ?』
と思われるかもしれませんが…

マジネタです。


('A`)

↓知らなかった新事実


父様が年末に戴いたお歳暮。
ハムがあったんです。

好きなだけ食べなさいと言われてて。

ほら…

料理出来ないじゃないですか?

一応、スライスしたらそのまま食べれるみたいな一品。

お昼にたべてみよーじゃない?

とニコニコ見ながら思ったわけです。

や。
一応言っておきますけど。
ニコニコでDQ8適当に制限プレイを見ながら思っただけですよ?

ノД`)



工程:1
真空パックしてある袋から取り出す。

ここからあけてね?
みたいなところが記載されていたので難なく開封。

――順調順調

工程:2
切る

かな?とおもいきや。
何 こ の 紐
(;´Д`)
紐で何かあみタイツみたいになってるの!
これ取るのに5分かかったかな!

ったく!

工程:3
切る

普段滅多に包丁すら持ちません。
無論、綺麗にスライスできるはずもなく。

テラ歪にスライスしますた

そらーもう
厚み8mm~1.5cmと分厚く。

――我ながら不器用っぷりに萎えながら
。・゚・(ノД`)・゚・。

工程:4
焼く

これはもう手馴れたもの。
フライパンを暖めてそのまま投入!

味付けはなんか胡椒っぽいの一杯かかってたし?
ハムだから油もいらないでそ。と。

ジューシーに焼きあがりますた!

そんな何気ないお昼御飯。
先週撮ったチョコレート工場を見ながらおいしくいただきますた。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © -カナのプチ日記- All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
