生きてますよ?

MMO日記でいいよもう。

2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11

三日。

1キャラ6Pがんばりましょー期間。

色々愚痴書いてたけど
見直したら余りにも自虐的すぎたので割愛。


部隊内でイライラするんだけどっていったら

「そんな時は自分勝手プレイだよっ」

と御教授を。

↓FEZ


カウス…雷皿ウェブ3詠唱3になりました。

正直シャベ欲しいです。
o┤*´Д`*├o アァー

でもね

そんなカウスだけど

2008年02月17日 23:00 エスセティア大陸 カペラ隕石跡【Daath】
http://fesns.com/?m=fe&a=page_war_record&target_unit_id=4&target_seq=45109
↑FEZSNS
FEZの登録してるIDとPASSでIN出来ますよ~

カペラで初めて…

キル数 8
デッド数 0
クリスタル取得数 0
PC与ダメージ 14149
建築物与ダメージ 1172

と8KILLも取れた!
0でっと!

反省点:自軍両手がストスマで近づいてるのが画面端に見えたときに
氷群にジャッジを落としてしまった事。
もう一回ストスマさせてごめんなさい。

個人的に良かった点:0デット。
立ち回りがちょっとチキンだったけど0デットはがんばれたと思いたいです。

自軍の良かった所:
レイス・ジャイ・ナイトの出が絶妙だった事。

召喚で援護してくれた方に
初めて感謝できました。

すごいナイスタイミングな召喚サポートの方々に大感謝です。
2008/02/18(月) | FEZ | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © -カナのプチ日記- All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
