りゅかがきた!初日編

MMO日記でいいよもう。

2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11

初日編


りゅかがきた!
朝0625くらいについたっぽ。

こちとら0300位までメッセでチャットw
そこから寝て寝過ごしちゃいけないと
「寝てたらごめんね?」ってメールを射出。

寝過ごしてもおkな安心感の元に熟睡…

0635に目が覚めた。
メールを見てみると
どうやらコンビニに避難してるみたい。

合流できるのが1000以降だから
そこらへんの近所になにがどこにあるかとちょっと大雑把に教えてみた。

合流するまでの約4時間。
コンビニおんりぃで時間を潰してもらいますた。

にぃとのお兄さんと一緒にりゅかを迎えにいってみた。
バス停におっきめな荷物を持ってる人物をはけーん!
「あれじゃね?」
な空気になり速攻声をかけてみた。
初見キョトンとしてるりゅかに萌えつつも
「温泉いくじぇー」の掛け声の下、無事合流?

その後一時まいほーむに戻り、事前に用意してた温泉グッツを取得。

そのまま温泉へ!

朝一の温泉は素敵なものがありますた。

りゅかも露天でまたーり疲れを取っていた感じ。

にぃとのお兄さんに運転を任せ、二人でおさべりオフライン!

大村(隣の市)のしゅしゅにいってアイスクリームを購入。

(*´∀`*)うまうま~

リンガーハットにいってちゃんぽんとびわ杏仁もたべたー

大村公園にいって桜見物もしたー
そのとき梅枝餅も購入。
りゅかちょにGOTIになた!
(*´∀`*)うまうま~

その後地元の眼鏡橋を横目に通過し、
一路山へ。

お水汲みしてるとこにいってみたい!とw

用事ないけどしかたねーwなそんなのりで多良岳に。

山岳ドライブを楽しんで轟きの滝に。

あの山道二度といきたくねーw
しんどいー
死ぬーと愚痴をこぼしつつふっとりゅかちょをみると

テラ余裕な雰囲気




工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
ありえんw
なんてタフなんだ…

滝壷周辺についたので
ちょっとりゅかちょを観察してみた。

沢蟹が珍しいのかな?
つんつんつっついてた。
お水も触ったりしてて萌えたw

その後帰路につくときに
ゲームセンターにいってみよっかwとイミフな行動開始。

三人で最寄のアミューズメントパークにきてみた。

なにするのかなー?とヲチ開始。
とりまえず色んな台を見て回ってるりゅかちょ。
プリクラかー?
プリクラ撮るのかー?
お?
なにあれ…連邦なんとか?
なんだメカか?
と久しぶりのゲームセンターでこっちも目移りを…

ふっとスロがあったので
大花火あるかな?とこっちが物色開始。

なかった。

orz

青どんちゃんがあったから200円いれてバケ引いたんだけど
JACゲームないのね…
('A`)

その後お家に帰りにぃとのお兄様は帰宅。

1900頃に母様をお迎えに出発。
一緒に久山食堂でばんごはーんたべて帰宅。

すんげー眠そうだったのに夜になると元気になるりゅかちょw

あらあらFEZはじめちゃったよw
ワープ初体験!とか言ってるしー

ったくぅ

ワープSHUGEEEEEEEといいつつ楽しんでたりゅかちょ

2330頃に就寝。

明日もいそがしーんだじぇー

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © -カナのプチ日記- All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
