いいかおまいら!ネトゲでの自称「まったり」は廃の証拠だっ!

MMO日記でいいよもう。

2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09

今なんか
Rちゃんと野良ちゃんと梟ちゃんの4人でのりこんでおるます。


長続きしないのは目に見えてるんだけど。

辞める時にはどっかのギルドの水増し要員でいいかなー?

見たいなそんなノリ。


けどINしてチャットがやりにくい。

相変わらず、そんなことでギルドを設立することにしますた。


「何でもいいんじゃない?」

一番困る返答に始まったギルド作成事件。
ったく。
それが一番困るんだって。

ほら、あれですよ。

「さて、ごはん何食べる?」
「んー、なんでもいいよー」
「んじゃ、あそこにしよっか。」
「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 」


みたいな・・・?

・・・おまいらも経験あるだろ?
わかってるんだから!!




どうしようね?って話したらこんな返事。

「☆~~~~~☆」
みたいじゃなかったらなんでもいいとのこと。

わかる。
それはいやすぐる。

ってか恥ずかしすぐる。
関わりたくないわ。
うん。

んじゃーってことで候補を上げてみた。





第一候補
『なごなご』

最近?いや、もはやというべきかな・・・
すごい定着してる感じ。
しんぷるいずべすと!なかんじ。

第二候補
『EndLess』
これ、パンy・・・


第三候補
『うさぎ小屋』

これどこの乙鯖部隊?


第四候補
『死んでなんぼ』

Rちゃんに
「それどこのとしk・・・」
と突っ込まれた為、断念。




ったくぅ


もうなごなごでいいやみたいな?。


とりまえず怒られないようにIRCでログを。


どーなることやら


誰もいないんだもん。
足跡だけ残しとけば
いちおーつかさっちょには伝わる=みんなに伝わる。

よし。
こんなんなった!


こんなんなった!

あとは直であって誘わないと・・・
2008/07/14(月) | BS | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © -カナのプチ日記- All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
