バトンはバトンでもバトンではない。けどバトン。結局バトンって何?

MMO日記でいいよもう。

2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09

なんか沢っちからバトンきてた。

これなんでバトンっていうんだろーね

↓内容


◆最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
 喜:母様が珈琲用意してくれてた。
 怒:PCの角で足の小指を強打して逆切れ。
 哀:階段から落ちたこと。
 楽:わんこが散歩中絶対粗相しないのは楽ね。

◆最近の好きな食べ物は?
 シュークリーム。 

◆最近好きな音楽又は着信音は?
 
佐藤裕美 - 荒野のヒース -リーナ・ルーンVer.-
ネトラジで今流れててこれいいなーっておもた。

◆最近の口癖教えて♪
 『ったくぅ』
 てぅちゃんの影響です。

◆最近出掛けた場所は?

 多良岳。
 二週間に一度の頻度でいってまふ
 強制的に liilorzliil

◆好きな色は?
 純色。
 沢っちとは逆かも

◆嫌いな色は?
 ケバケバした色全般

◆携帯の色は何色?
 もってませーん。

◆回してくれた人の心の色は?
 白じゃないし黒でもない。
 かといってグレーでもないかな?

◆次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい。

 赤→
 橙→
 桃→
 黄緑→
 緑→
 水→
 青→
 紫→
 灰→
 黒→
 白→
ここで止めるのがいいと判断!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © -カナのプチ日記- All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
