兎はみんなから貰う抽選券という餌で生きてるんだ!

MMO日記でいいよもう。

2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11

てぅちゃんがお給料日だったらしいぬ。

↓CPガチャのハズレってぶっちゃけ損してね?


「浴衣がきたら抽選券5枚あげますよぉー」
と。

てぅちゃんの天使のささやきをうけ、
「(*´∀`*)浴衣っていつだろー?秋かなぁ?生きてるかなぁ?」

等等。

クレクレ厨全開の兎です。


パンヤもちょっと疲れてBSで遊んでたら

「抽選券送ったですよ~」
「ふふ~ん」


と、メッセが。。。

(´゚д゚`)ナ、ナンダッテー!?




これは早速…回さなくては!!!!


5枚戴いた抽選券。

ちょいやーと回しますた。

1回目=クーの水着
2回目=サイレント+パンマス
3回目=アリンの水着

―――そしてそのままON寝―――

pangya_060.jpg
↑回してON寝してた図

ここで気がついたの。

今回の水着。


別にそこまで欲しくないことに。。。


('A`)しまったーっ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © -カナのプチ日記- All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
