忘れてたわけじゃない!本当だよ!

MMO日記でいいよもう。

2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11

Rちゃんがなんかテラ放置してるから今のうちにw

この間、せっちゃに怒られますた。
20080723113309.png

なんかね?
色々と忙しそうだったから誘うに誘えなかったのん。
|・ω・`)ホントダヨー


カウス51
カナ 40と。

SS貼った方がはやいぬw

無題

野良ちゃんは32でストップ。
この子はもうだめね。
と勝手に見切りをつけてみた。

梟ちゃんが25かぁ
マイペースでがんばってるみたいぬ。

時間帯が合わないのが残念なところー

せっちゃが来るらしいのでLv1の子をいれてみた。

いつくるのかなぁw
忙しそうだし当分後かなぁ?




ルーセントハートのCβにいってみた。

感想:

BSの方がましでしたw

クエストの案内を誘導びーむが出てくれるのはありがたかったけど。

なんかうごきがなめらかじゃないw

こー

動いてるって感じじゃなく

滑ってる?
なに?

すり足ブームなの?みたいなー

その辺の書き込み?が不満すぎたかなぁ。
2008/07/28(月) | BS | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © -カナのプチ日記- All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
