今日はBSの日!!

MMO日記でいいよもう。

2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09

・・・なーんてメッセで告知してたんですけど。


蓋を開けてみたら

あれ?
珍しくネトゲそんなしてないんじゃない?


みたいな・・・


ったく


今日は朝からお部屋の模様替え。

机とオフゲ専用Tvの位置を変えるだけ?

あ、
カーペットも1Fで使ってたのを貰って?みたいな。

男手がある今のうちに!

フフフ

兄が帰ってきてるから
重いもの動かさせるぬ!!!

と。
朝0630から活動開始です。
朝0630から轟く掃除機の音!!
うるさいと言われるかなって思ってたんだけど。

みんなおきてるしw
なんでこんな起きるの早いんだ・・・?
('A`)?

机の下に引いてたタオル。

これはもう捨てることに。

物を動かしてもらってカーペットを引いて。
机を移動してもらってお掃除して・・・


模様替えおしまい!!

(`・ω・´)

うんうん。
風通しもよさそうだし。
いい感じじゃなーい?
なーんて思ってですね。

フッとおもったんです。


あれ・・・これってお布団ひくスペースあんの?
('A`)?

とりまえずここでお水を汲みに。
車内で黙祷の時間をすごし。


お昼に帰ってきて。

とりまえずお布団引いてみた。
あの・・・完全に引けてないんですけど。

('A`)

寝心地を試してみる事に。

ゴロンと横になり。

気がついたら夢の中。

HAHAHA!






暑くって起きました。




illiorzilli









その後なんか
焼き鳥食べにいくだの

温泉いくだの始まって用意をしてたら

なんかキャンセルになって。

焼き鳥だけ買いに行かされて・・・


あ、パニャのS4Oβいってきたん。
ファミモで新コースみてきますた。

なんか

('A`)あれむずかしい

SSは明日のOβ時間終わってからはろうかと思います。
ルーシアは難なく買えて使ってみたんですけど。

個人的にはいらない子。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © -カナのプチ日記- All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
