S4実装Lsのコース内容を撮ってきた。

MMO日記でいいよもう。

2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09

なにここ・・・

おいしいのか罠なのかさっぽりぬ。

なんか今日も
FEZとパンヤでちょろっと遊んで終わった感じ。

健全といえば健全なのに

何か物足りない・・・


('A`)
↓パンヤ新コースのSSと感想?


1H
Ls1H.png
バンカーの左にぱにょーんがある。
かといって1ONは厳しかった。

2H
pangya_019.jpg
DIのショートかと思わせるとこ。
グリーン手前が高めにあるため、素BSチップはむずかすい。
ペッ

3H
Ls3H.png
3連ぱにょーんがあるとこ。
1wスピン20打点↓だと飛び越えちゃう切ないところ。
2w打点上もしくはスピン6位の打点下が無難かなぁ?
検証しないとね

4H
pangya_022.jpg
右のぱにょーんは2連→バンカー。
左のぱにょーんは次打ほぼフラット。
フラットっていっても次80yくらい。
どーなのかなぁ・・・

5H
pangya_023.jpg
1w素で壁手前のぱにょーんに当てるとグリーンオーバー余裕でした。
そんなコース。
地雷ですか?

6H
Ls6H.png
こんにちわ。ロングコース。
231y付近のフェアウェイ左側。
ほぼフラット。
右側はなんかぐんにょりしてそうだったから
いかなかったw
二打目はぱにょーんで両方バンカーだったかなぁ

7H
pangya_026.jpg
右のぱにょーんで3連飛べればグリーン奥。
飛べなかったら・・・わかるなー?
2個目のぱにょーんからとべばいいんじゃね?と
試してみた。

結果は御察し。
orz

8H
pangya_027.jpg
3Iくらいでパニョーンいけます。
ぱにょーんの手前に落ちても最終的に届けば
ぱにょーん発動です。
やる気になればPTでもパニョーンできるんじゃね?
みたいな。w

上に跳んだら9割死亡。
船の下を通すんだっ!!


9H
pangya_028.jpg
左バンカーにあるぱにょーんで一気にグリーン手前に。
バンカーorラフな大人の選択っ
OD120くらいあったかなぁ

10H
pangya_029.jpg
低飛距離泣かせなショート2.0ver
確実にトマか?トマなのかーっ

11H
pangya_030.jpg
左バンカーからぱにょにょーんでグリーンへ。
LP必須?
グリーン傾斜はほぼ一定。

12H
Ls12H.png
バンカー左のぱにょーんで
フェアウェイ2つめの奥へご案内。
傾斜はそんなよくなかった。
ったくぅ

13H
pangya_034.jpg
Wスパイクで1ONいけるかな?っていう位置。
ぱにょーんでODかな?

14H
pangya_036.jpg
1wP株で1ON。
バナナあったほうがいいかもね!
目の前のディフェンスがw

15H
pangya_038.jpg
220yくらいにあるぱにょーんでODうままっ
右のぱにょーん。
あれ、届くんですか?
二打目で1wBSかければいいところにはいけるけど
それでチップはむずかしす。

16H
pangya_039.jpg
3w赤すぱぱんでODうまま!
川を恐れずに打つべし打つべし!
落ちたら泣こうw
APは御察し。

17H
pangya_040.jpg
トマで届く。
とどくはず。
ぱにょーん?
ナニソレ

18H
pangya_041.jpg
3wもしくは2Iスパパンでぱにょーん。
りゅかがここを失敗してオブジェクトの中に入り込むという
荒業を発動。
バグかもしれない・・・
壁の穴を通すときは注意が必要だよ!
この記事へのコメント
橋の下にもぐりこんだらそこはバンカーらしきところでした。
1Wでフルショットなのに3yしか飛ばない奇跡の足場でした。゚(゚うω´゚)゚。
2008/08/24(日) 06:51 | URL | みそ #p5WOYd7U[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © -カナのプチ日記- All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
