あっづ~~

MMO日記でいいよもう。

2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09

蒸し暑い。

日中はなんか熟睡しちゃって


なに?

睡眠時間が不安定+不規則=+α?

半日は寝てる最近ぬ。

↓そんな中まったり進行なBS


や、ほんとまったりよ?
道・・・64でストップ。
弓・・・さっき46になって死んだ。
AGI狩予定・・・なんなく19に。
せっちゃと一緒に育つ予定の霊・・・Lv9
せっちゃの時間はいつあくのかすらー
(´・ω・`)


メインのほうは手をつけず。
ずっと2倍のターン!になってるんだけど。



こー
モチベーションがあがらなひ。

そんなこんなで。
魔→式or道で使える盾でも強化してみよーと企んだわけですよ。
Lv5の初心者盾なんですが。

弓で死んだついでにやってみるかーと。


   す  る  と










無題










なん・・・だ…と・・・

illiorzilli

Rちゃんもそろそろ忙しくなるみたいな事いってたし
一人になったらギルド解散しるかなぁ


・・・25日以降に。w
2008/08/13(水) | BS | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © -カナのプチ日記- All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
