熱暴走対策・・・ねぇ・・・

MMO日記でいいよもう。

2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09

熱暴走。
毎年7-9月一杯に訪れる恒例のイベント。

ウチのはデスクトップだから
モニターがちらつくんです。

最初みたときはモニターが壊れた!?
って思ったんだけどねw

どうもグラボらしいです。

~恒例の対処法~
①サイドカバーをあける。
②扇風機の風を直で当てる。
③以下ずっと放置。

これすると5分もたたないうちに鎮圧されます。

ノートはもってないけど
4隅に段差を作って
ノートの下を空洞化させて空気の流れを作る。

これがかなり有効との噂です。
後、ファン周辺の埃掃除?
アイスノン等をノートの下に引くっていうのは
ファンの穴を塞いじゃうのであまりお勧めできないんじゃないかなぁ?

PCは湿気に弱いからね!!!



身の回りの出来事コンテンツだから
それを書こうかなw

今日は叔母のお仏壇へ御参りに行ってきました。
片道90分位。
いきなり決まった物で
睡眠時間を合わせて無くって死にそうですた。

母様曰く
「お仏壇に御参りするだけだから
 3分も掛からないで帰ってくるわよ」

と。




まずありえないw









身内内のあーんな話やこーんな話で
御参りしてもたっぷり3時間は経過しました。




ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、







(´゚д゚`)帰り死ぬっての!



こっちは眠いの。
わかる?
それどころじゃないわけ。
すでに16時間起きてるの。

わかる?

そんな中運転して帰らないといけないわけ。
誰?
早朝に

「夕方頃からいくから」

といって安心させておいて

「いくわよー」

とお昼前にいってくるとか。

もー

なに?なんなの?死ぬの?



でも。
無事に御参り行けてよかったです。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © -カナのプチ日記- All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
