荒みまくってる最近。

MMO日記でいいよもう。

2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09

こー
携帯灰皿を買う計画を立てたその夜。


(´・ω・`)母様に財源を取り上げられますた。

現金・通帳・カード。


illiorzilli





そんな荒んでるときにMMOはするものじゃないですね。

LHいくもこー・・・
やる気がまったくでない。
装備を作ってみるものの。
成功率70%の癖に体感成功率40%とか。
名前に☆とか♪とか。
漢字で装飾してるのをみて
うわっきもっとどん引きしちゃったり。
なにこいつ。
「^^」とか「^^;」とか
それ使えば感情表現できると思ってんの?
ばっかじゃない?
ってモニターごしにイライラしたり。


パンヤやってみるものの。
パンヤはでないPT凡ミスはする。
もちろんチップはでない。
スパミでOBありがとうございますとか。

FEZやってみるものの。
自分の位置取りが悪いのについつい周りの性にしちゃったり。
思うように前線維持できないでイライラして。
大陸軍茶で誤爆してみたり。



('A`)本当ロクなことがない。





そんなこんなで気分転換に
アニメをみてみることにした。

なんか
ドラマ見てもこー

ヾノ・ω・`)ナイナイとかありえんwwwとか

楽しめそうになかったので。




夏目友人帳っていうのをぶっ通しでみてみた。
なんかこー

いいよこれ。

なんかこー


乾いた砂に水が染み込んでいくみたいな。

心温まるお話でした。

蛍のお話もよかったんですが、
蛍が光るのは♂だけじゃまいか・・・?

と気になった所以外は。。。

気持ちが安らいだ所で寝ようかと思いつつも。
なんか寝れそうにないじゃない?


さてさて。
(*´∀`*)なにしよっかなぁ?(AM0550)
この記事へのコメント
…(・д・`=

財源がないのはきついぬ…
よし!!ぼぉくが誕生日にプレゼントしに行くよ(〃ω〃)
2008/09/15(月) 23:40 | URL | 既にその名前は使わr #6K5bXc1o[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © -カナのプチ日記- All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
