定例とLHとお天気と。

MMO日記でいいよもう。

2017/08   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/10

朝までLHで素材集めとかラビとか。

あんどーさんが中々あそんでくれないぬ。

ふっと気がつけば0745.


あ・・・

('∀`)今日心エコーの日だったw

ってことで軽く寝て。




正直寝ないほうがよかったかもみたいな?
不機嫌まっしぐら状態で病院に。


さくっとおわって今度はお車の半年点検に。
これも一時間くらいで終わるっていう話。


母様のお仕事が終わる時間も近いことからお迎えに行き

遅めのお昼御飯を食べて。

ちょっと時間あったからLHでラビラビ。

すると父様が車とりにいくぞーと。


('A`)あれまー


今日は2200-パンヤの定例。


うん。
わかってたんだけど。



睡魔に勝てませんでした。


フフフ



明日(21日)は雷雨ってことで。

あらあら

お水くみに行かないとダメじゃない。

ってことでお水を汲んで帰ってきて。


2000になってたのは覚えてるんですが。



そこからの記憶がさっぽりです。


。.:*・゜ヾ(*´∀`)ノ゚・*:.。


気がついたら0200だったw


ちょろっとLHをして
なんかリングば多くもらえる週間みたいだからちょっとFEZに。

二戦いって二戦ともカセ援軍に。

んー

KILL-でっと-貢献度-与ダメ-建築ダメの順
キンカは
4-0-49-3.8-8k
水曜は
3-4-18-3.6-4k

水曜は負けたけど。


0500-
お外で雷がゴロゴロ言い出しました。

んー


・・・んー?
この記事へのコメント
ルーセントの銃に未来はあるのでしょうか(っω`。

接近されると激しく死ねるため、
lv25で育成ストップしました><
2008/09/25(木) 07:45 | URL | りゅーもn #6K5bXc1o[ 編集]
銃強いよ?
そらーもう半端なく。
2008/09/26(金) 16:24 | URL | かな #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © -カナのプチ日記- All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
