異常な睡眠時間。

MMO日記でいいよもう。

2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11

LHの遊んでる鯖がなんか閉じてるみたいで。

んじゃー軽くねとくかーみたいなノリで寝てたら








12時間もたってやがりました



(;´Д`)


てぅちゃんからは
無題
といわれ・・・


さわっちからは
無題
といわれ・・・

ちょっと最近の行動を振り返ってみる。

まず日曜。
土曜の2100頃に起床。
避暑地に行くため、
完徹するーって言って。
1400頃に眠くってダウンww

その後1700頃に起きて用意して出発。

2100頃避暑地に着き。
LHでもーとインストしてたらOSフリーズ。
XPのくせに!

ぺっ

しかたなくFEZで遊んで
月曜の0300頃に寝ますた。

朝0700頃に起きて。

朝食の用意(パンとサラダと飲み物にインスタントのスープ)
その後父様に写真のプリントアウトを頼まれて
何だかんだで0930頃に。


パンヤのUPデート終わらせて㍉とメッセして。

お昼過ぎにLHの蔵をお茶碗洗いながらインストしたら出来て。

てぅちゃんが「今日は休みだったですよ~」って。
一緒に1550位までパンヤしてた。

手持ちぶさになってLHいくかーなノリに。

IDとPASSが違いますって言われて涙目。

倉庫回収キャラうごかせなーいって
Rちゃんと沢っちに泣きついてw

1700位から父様帰宅(1800)までお昼寝。
そこからお家に帰宅してー

「やっぱ低スペックでもお家のPCがいいね」

って思った。
FEZのパッチがエラー起こして
あれまーと。

LHはIDを素で間違ってて
Rちゃんとさわっちに
どぢっこーどぢっこーって言われて・・・

ビキビキきたw

んで0930父様出張の為空港にいってー
帰りのお友達んとこいって
久しぶりに一緒に御飯食べておしゃべりして。

帰ってきて
LHのLvでもーっておもったら
遊んでる鯖が無くなっててw
公式みたら復旧は未確定とか言われて
1500頃に
よし軽くねるかーって寝て


気がついたら



0300ですた・・・


むー
なんかまとまりがないぬ…

ま、いっかぁ
この記事へのコメント
え…
ど…どこのServerが逝ったの???
2008/10/04(土) 17:13 | URL | りゅーもn #6K5bXc1o[ 編集]
レグ鯖?
2008/10/05(日) 08:21 | URL | カナ #-[ 編集]
うへへ…
やってる鯖違うorz

あえないぬー
2008/10/10(金) 11:58 | URL | りゅーもn #6K5bXc1o[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/10(金) 12:01 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © -カナのプチ日記- All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
