ただいまもどりますた?

MMO日記でいいよもう。

2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11

先々週。
祖父の法事でお出かけすることになり。

PCの電源を切ったんですよ。


―すべてはここからはじまった?


帰ってきてさぁさぁとPCのすいっちを景気よくぽちっ




・・・シーン


あ…あれ?

ぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽち



シーン

(´・ω・`)σ…


電源スイッチがお亡くなりになるますた。

そこでリュカにお電話をし、急遽入院&スペックアップ作業をしてもらうことに!





(´・ω・`)~♪寂しくなんかないもーん
         辛くなんかないもーん








なんだかんだあり、
約一週間の入院旅行ですた。

色々書こうかとおもったんだけど
めんどっちーから割愛。


~旧myPCスペッコ~    ~にゅーPCすぺっこ ~
CPU : セレ1.7G         C2D2.2G
メモリ : 256*2(512M)     1G*2(2G)
グラボ: ゲフォ5200       ゲフォ8400
OS  : WIN2k           WINXP



回線は一緒だから変更されたのはこんな感じかなぁ?

あとケースがなんか渋くなって帰ってきますた。




てかね

FWが・・・

XP標準のFWが激しく邪魔なですけど!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © -カナのプチ日記- All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
