('A`)災難ぬ…

MMO日記でいいよもう。

2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11

もうねもうね

FEZINヲロク。


前線のおしっぷりでこれはかつる!と思った瞬間



パチッ…シュゥゥゥゥゥゥゥゥン・・・・と。


奇怪な音を立ててお家IN2Fのブレーカーが落ちました。








何?
また母様なにかしたの?



1Fに降りてみるものの至って平常。


(´・ω・`)?あれぇ?


ブレーカー板を見てみたら2Fだけ見事に落ちてるしーーーーー


ブレーカーをあげ、2Fに戻ってみる。

そすて景気良くスイッチを押してみた!


シーン




('A`)またですか?
なんか災難なPC運ね。

ったくぅ



サイドカバーを開けてみたらなにやらほんのり焦げ臭いし。


('A`)?

ぱっとみため

マザボには焼けた後がない。


(;´Д`)!
も、もしや電源ユニット!?


とりまえずPCの後ろスイッチを一回切って
もう一回つけてみた。


そして回りだすCPUファン!

(;´Д`)えー

それ、前のスイッチ押さないと電力供給行かないはずなのに!


おかしい。

おかしいよ絶対!



でも現状が愉快だったのでリュカにお電話。

りゅかも
なんぞそれーww

みたいな反応。


んまー
そうですよねー


しばらくおさべりしながら放置してスイッチ入れてみると

立ち上がりますた。


けどけど
近々電源ユニットがお亡くなりになるかもしんまい


(´・ω・`)・・・なんか今月はこんあんばっかね
この記事へのコメント
やっぱり常時ほぼONはよくないとおもいます。
酷使しすぎだろ・・・

いい電源なら大丈夫なのかもしれないが、
でも、ブレーカー落ちるってどっかでショートしてねえか?w
余ってる4ピンがケースの鉄についたとかよ。

ちなみに後ろの電源ON/OFF/ONで入ることはたまにあると思う。
2008/11/16(日) 23:32 | URL | さわたり #LkZag.iM[ 編集]
CPU交換と同時にマザボも交換してるのん
んでねー
電源ピンあまってないの!

電源ユニット内の埃がショートしたと推測してるとこぬ!
マザボ焼けてたらうごかないとおもうしー?
2008/11/17(月) 03:13 | URL | かな #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © -カナのプチ日記- All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
