今日は兄の誕生日!

MMO日記でいいよもう。

2017/08   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/10

お誕生日おめと~ん

や、
兄はWEBすらしない人だからこんなとこに書いてるとはおもわないはず!



あ、
ウサラジ聞けるようになったっぽいです。
DNSがなんかおかしくって自分でチェックができませんけど。
沢っちと3時間くらいあーじゃないこーじゃないって。w

いざ放送して聞けなかったらアレですけどね!

そのときはどんまいですよー?


久々にきゅん姉のBLOG見に行ったら
編み物をしてるみたい。

最近FEZこないなーって思ってたらそんなことしてたのね!

ったくぅ。


朝、母様を見送りしたときに言われた一言。

いつもは


「いってきます」




なんですけど。。。




今日は・・・








「ご飯ちゃんとたべるのよ。」





・・・



あ、はい。





liilorzliil
この記事へのコメント
そんなことしてます(´・ω・`)
2008/11/17(月) 21:37 | URL | くらり #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © -カナのプチ日記- All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
