FEZの・・・

MMO日記でいいよもう。

2017/06   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/08

動画でも撮ってみようかと!


そー意気込んであちこちからツールを拾ってみた。




動画・・・

撮れるには撮れたよ。



うん・・・


けどね?


ノД`)すぺっこ不足でカクカク


音声も入らないし。

なんぞー?って調べてみたら


オーディオ関係のが録音出力出来ないみたいで。



(´・ω・`)断念しますた。


ったくぅ
この記事へのコメント
ピコ姉のにあったような手順ならできなくもないだろうが
俺もそのとき試してはみたけども、正直
でかいサイズじゃHDDスワップだけでもしゃれにならないはず。
メモリ8Gとか積んで、(もちろん認識は3.5G程度がMAX)
あまりの4.5Gくらいをメモリディスクに割り当てて溜め込むところにでもしたらできなくもなさそうな。きもするが・・・

手軽なのは多分キャプチャつけてライン経由で別なPCで録画することだと思われ。
2008/12/04(木) 01:27 | URL | sawatari #0MXaS1o.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © -カナのプチ日記- All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
