毎年恒例の?

MMO日記でいいよもう。

2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09

風邪をもらいますた。

発信源は父様。


今年の風邪は

嘔吐に下痢ですね


死ねる



死ねる


死ねr


きっついので三回言ってみた。



(´・ω・`)咳はでないんですけど。

嘔吐がやヴぁい

昨日の晩御飯全部流れていきました。

あれ?
食べたのもが胃を通過するのって大体8時間だっけ?


ってことはなに?

胃を通過したものが戻ってきたの?

Σ(;´Д`)


まって

良く考えるんだ!

昨日の晩御飯は2030頃。

んで吐いたのが0500頃。

・・・
7時間半くらいでぎりぎりせーふ?


ええ、うちだけではありません。


母様も感染してます

HAHAHA


liilorzliil
 



PCつけっぱでよかった。

電源落としてたら椅子に座る気力もないわ・・・ほんと。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © -カナのプチ日記- All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
