気が付けば二月・・・

MMO日記でいいよもう。

2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09

この前、やっと初夢っぽいのをみますた。

なんか

断片的なんだけど

うちが頭ぶつけてなぜか脳がとびちって入院。


オペの内容はその飛び散った脳を元に戻すみたいな?


なんかビーカーみたいなのに脳が入ってて
これがうちの脳なんだー変な色ー

みたいに主治医と話して。

それじゃ麻酔いれますねーと言われて暗転。


気が付いたらオペ後になってて。


調子はどうですかー?みたいに言われて。

んー違和感あるよーなないよーな?
見たいに話してた所で起きました。


後で思ったんですが。


脳が外に出てたら話すどころじゃないですよね


不思議な初夢でした。


↓FEZ


コインきた。
今度こそ共通防具を!!!


と。意気込んで。


てぅちゃんからもらった金コインやリングを使い

がんばってまわしたのに



(´・ω・`)でなかった。



もー

共通防具とは縁がないようです。


あの・・・


くじけてもいいですか?


心のオベ・・・

・・・折れちゃってもいいですか?



。゜゜(´□`)゜゜。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © -カナのプチ日記- All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
