葛藤

MMO日記でいいよもう。

2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11

んーんーんー


○鯖FEZ訓練でのgdgd


初めて一ヶ月ちょいってことにして

某鯖に潜伏してるんですが。


そこで部隊訓練したんですよ訓練。
構成は

両軍
両手ヲリ1
火皿2
氷皿1
弓スカ1
スカ2

でもなんか


とっさの連携、各個人のPSの粗が目立ってですね?



ほら、

うちって優しく物事を伝えるって出来ないじゃないですか。



まー
御想像の通り毒を付けつつ吐いたんですよ。

皿は大魔法に頼りすぎ。
中級(特にジャベ)の命中精度あげれるよーにしたらいいかも
せめてパニ硬直にジャベを・・・


とか

弓のレイド
連打してればいいってもんじゃないよ?とか。

言っちゃったんですよ
(´・ω・`)
だって

ジャベ一発もあたってないんじゃない?みたいな・・・
ちょwそんなレイド意味あんの?
とか

ヲリがストスマで相手皿に突っ込んでスマ

この両方レイドで潰されたりとか
ハイドサーチして暴いたのに対処できない皿とか・・・

あげくには
「ジャベもってないわー」
とか・・・


ヾノ・ω・`)ナイナイ
ありえないから。

思いつつも改めて見ると
そういうスタイルなのかなぁと思ったりも。

挙句には
スカ3をヲリ1で何とかしろって言われる始末。

そーですね
うちがもっとがんばらないといけないんですね

ばらけてない弓スカ追いかけて
離れてるとこにいる短も追い詰めないといけないんですね。
こういうときってお皿様ががんばるところって思ってたんですが。。。

。゜゜(´□`)゜゜。ヲリって大変ですね
2009/02/16(月) | FEZ | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © -カナのプチ日記- All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
