異音

MMO日記でいいよもう。

2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09

早朝。

どこからともなく


ブモ―――――――と

エアコンの、外においてある四角い大きい箱あるじゃないですか。
それの音っぽいのが聞こえるんですよ。



何この音。

何?朝から不快なこの異音。



ハッ


まさかPC?


そう思ってPCのとこいくと

そこからきこえてるよーな

ちがうよーな?


ハロゲンヒーターかな?



電源切ってみたりしても聞こえる。

これぢゃない。

窓開けて外?

なんかちがう。



むー


なんとなく下におりてみる。

あれ?
なんかそれっぽい音が大きくなったよーな・・・

電話?冷蔵庫?
テレビとえあこんは電源おちてるから除外。

なんとなく冷蔵庫(小型)に触れてみる。


ピトッ 

ピタッ


・・・
手を離してみる。


パッ

ブモ――――――




正 体 は こ れ か っ 


今朝からだし

もうこの冷蔵庫も寿命かなぁ・・・
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © -カナのプチ日記- All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
