あの塩分はありえないでそjk

MMO日記でいいよもう。

2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11

今日。
ほっともっとでポテト買ってみた。

ほっともっとってあれぬ
ほっかほか亭だったとこ?


しかしあの塩分はありえないぬ


うち
ファーストフードのポテトはマックって決めてるのね。
あの細さ。
あの塩辛さ。

暖かいうちはおいしいけど

冷めたらめっさまずいあのポテト。


今日ね
ほっともっとで前からポテト販売してるのをみてて

「いつか買うかぬ~」

なーんて気軽にとってたのよ。


んで今日行く機会にあえて


買ってみたんです。ポテト。



Sサイズじゃなく
なんとなくでLサイズ



うん。


後悔したさー


Sサイズの2倍がLサイズだなんて・・・


お家に帰っていざ!


ポテトの表面にめがっさついてる
         塩      塩


どんだけかというと
マックのMサイズのポテトの中に

家庭用のお塩を5振りくらいいれてシェイクしたみたいな。




これ

結晶だらけじゃまいか!

どんだけ塩分取らせるんだ!


。゚゚(´□`)゚゚。もう買わねーよ!ウワァァァァァァァン!!!






(´・ω・`)がんばって2/3食べたけど舌が痛い・・・
この記事へのコメント
冷凍のポテト買ってきて混ぜるんだよー
塩ついてないから塩分が移っていい頃合
2009/04/23(木) 23:32 | URL | みそ #p5WOYd7U[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © -カナのプチ日記- All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
