ROはじめますた

MMO日記でいいよもう。

2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11

せっちゃからなんか
ご新規様一ヶ月むりょーちけっつをいただきますて。

㍉に今更wとせせら笑われながらも

ROはじめますた。

職・・・?

勿論ぺらいWIZですよー


初めて六日目。

一人の時間がそれなりに多いので各地を死にながら探索。

今日はこんろんとかいうところにいってみた。


じーじにFW効かなくって死んだ。

グなんとかってとこに
アカデミクエでいかないといけない!
よーしいってみるかーって行ってみた。

ガーゴイルの遠距離攻撃の前になすすべもなく死んだ。


セーブポイントが時計塔の前だったから
また戻るのが面倒でもういいやーっておもった。


時計塔F2-3に登ってみた。

今日もミミックやライアーガード狩り。



――死亡日記――
前後から挟まれてふるもっこされて死んだ。

ハエで飛んだ先にまほーつかいがいてヌッ殺された。

ハエで飛んだ先に三枝師匠のごとく
「いらっしゃ~い」と
待ち構えてるライアーにヌッ殺された。

ラグなのか位置ずれなのかYOSAJIなのか。
FWがなかったかのように突っ込んでくる
ライアーにフルモッコされて死んだ。

3Fついてそのままごみ捨てにいって
帰ってきたら死んでた。

3FについてSGFW割りの練習してたら
間違えて先行SGしちゃって死んだ。

SGFW割りぷぎゃーしてたら
後ろからミミッコに襲われてぷぎゃーされた。

PD3にてジャッカルみたいなわんわん二匹に
突っつかれまくって移動すらできなくって死んだ。

PD3に行く途中、
弓すけるとーん3匹+こうもり5匹+ラミアみたいなのに
襲われて死んだ。

戦闘中距離を離そうと思い移動しようとしたら
何故か素殴りにいって死んだ。



o┤*´Д`*├o アァー








screensara025.jpg

ここでよくON寝をしています。

今日で3回目かなぁ・・・
SGFW割りを覚えるべく、きのーからここに通ってます。

はい。
ラグがすんごいです。


ったくぅ

これがなかったらそんなに悪くないゲームなのに。

移動だけでゴムヨーヨーしてみたりとかw
ったくぅw


らっさんやせっちゃ・・・
(´・ω・`)また迷惑かけるねー
2009/05/14(木) | Ro | コメント:1 | Page Top↑
この記事へのコメント
おお時計だw
どこ鯖ー?
Fenrirならみぜちがいるよ!
2009/05/16(土) 14:15 | URL | くらり #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © -カナのプチ日記- All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
