んーんー

MMO日記でいいよもう。

2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11

今更ながら豚フルまとめ。


とりまえずインフルエンザっぽい症状(主に発熱)がでたら

病院ではなく保険所の方に連絡を。


これには理由があります。
万が一、豚フルであった場合、
病院に直接行っちゃうと
そこにいる患者さんや看護士さん、はたまたはお医者さんまで感染させちゃい、
その病院が使えなくなるという素敵な御褒美を提供出来ます。

その病院が使えなくなるということは
そこに通院してる患者さんや入院患者さんまで移送しなければいけなくなり、
大変迷惑被ります。

くれぐれも病院に直接はいかないようにしてくだし。

保健所に電話の一本でもいれれば
専門になってる職員がすぐとはいいませんが
駆けつけてくれます。

これ知ってる人は少ないと思うんですが。。。

場所によると思うんですが
保健所の所長さんは・・・・

お医者さんの免許所持してるんですよ・・・?



最近ミソと東方で遊んでます。

やれノーマルの弾幕がきついだのなんだの。

あのっあのっ!
いーじーすらクリアできないうちが(永を除く)そんなこといわれましても・・・ねぇ?

りゅかかんにきけば
「パターン化させれば楽なもんよ?」

とか。
あの
パターン化させるって発想の時点でもう・・・ね?

楽しみ方は人それぞれなんですが
パターン化させたらただの作業ゲーになっちゃうんじゃないのとか

思っちゃったりなんだり。


んまー
脳筋のいい訳ですね
HAHAHA




FEZ
なんか新職がくるみたいで。
今回の新職は
建築物のHPを回復させたり
建築物からHPを吸い取ったり。

あの・・・
HP回復職はバランス崩壊の元になるので実装はしませn
とか言ってた記事。。。


あれ、嘘でしたーって展開になるんですかね?




元からバランスなんてなかったんじゃね?
とか
最近の大剣おんらいんで過疎kskしてるから問題ないんじゃね?
とか


いっちゃだめですよ?

最後に。
きゅん姉のモニタをみて・・・・
FEZの画面ちっこくないかい?と。
思ったりなんだり。
うちはこんな感じぬ!
無題
※1680*1050な大きさのため、開く際はご注意を
この記事へのコメント
うちのモニタ1440x900なんすよー
なのでそんなにおっきくできません(´・ω・`)
2009/06/14(日) 21:13 | URL | くらり #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © -カナのプチ日記- All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
