七夕はー

MMO日記でいいよもう。

2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09

今年は曇り時々雨でした。

毎年七夕になると思うんだけど…



天気・・・悪いよね。


でも雲の上は晴れてる訳なんだし。


織姫と彦星は毎年逢えてるんですよね。


星っていえば。

今夜空に輝いてる星。


これって惑星が爆発したときの光が見えているもの。


っていうのをどこかの記事で見たきがす。


惑星が爆発した光が昨今見えている・・・


そーおもうと宇宙って大きいよね。
それと同時にちょっとセンチメンタルにもなるよね。




と、どーでもysjな事を思ったりもしました。


課金しつつ遊んでる(遊んでもらってる?)RO。


今素の97の19%位なんだけどね。


ほら、うちって構ってちゃんじゃないですか。



ソロつまんないし。
遊んでくれるせっちゃは何かと忙しそうだし。
INしても8割はチャットツールになってるし。

これなら別にINしなくってもいいかなーって
思う次第で。



せっちゃと遊びたい
→せっちゃは色んな人とあちこち行かなきゃ行けない
→うちも遊んでほしい
→(゚д゚)これってちょっと迷惑なんでは・・・!
→言い出せない。

とか。

ぷりさんとあそぼっかな
→ぷりさん臨時
→帰って来いとは言いづらい

ぷりさん暇してそう
→どっかいこーじぇー
→華麗にログ流れてみてもらえない。
もすくは裏にいっててログ見てない。
→結果遊べない
→(´・ω・`)放置が続く


とかね?

うちが臨時なんて行くわけないですし。
そんな見ず知らずの人とキャッキャウフフなんて
やりたいとも思わないし。

・・・

なにこのgdgd
暫くはなれるかなぁ…
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © -カナのプチ日記- All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
