お部屋の窓から~

MMO日記でいいよもう。

2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09

・・・
2009062511330001.jpg

うん。
この写真はパパンの携帯からパシャパシャしたんだ。


日付も6/25だけど。w


うるりんのBLOGでお家の前を撮ってるみたいだったから

これはうちもなにか…!

って思った次第ぬ。

(*゚д゚*)うちも何かないかー

あっ
この前撮った写真が消さずにあるじゃないかー

ってことで晒しぬ。


一部のメッセのお友達には既に見せてる一枚です。

あ、断っておきますけども。
画面右のお家。

ここ、ちゃんと人が住んでますからね!
廃墟じゃありませんよ!


Ro。
せっちゃの愛のおかげで
無事に98になりました。


ここ二日98になってあがいてたんですけれども。


4%の壁が越えれない


・・・くそぅ
不甲斐ない…





今日もこの後(いま0838)せっちゃが遊んでくれるって言ってるんだけど
きのーあんな落ち方しちゃったからなぁ…


ちょーっとInするのが気まずい気もしるけど
りゅかかんに電話してあびこさんのせいじゃないからねって
伝えといてっていっといたんだけども。

やっぱ自分でも言うべきよね。



・・・よし

まだ遊ぶまで時間あるし
せっちゃ居たらちょっとお話してみよう。


うん。そうしよう。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © -カナのプチ日記- All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
