課金最終日!

MMO日記でいいよもう。

2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09

ふぉーっ


当初、
今回の課金が切れるまでにぺからなかったら当分INしないw



と。

発言をしてますた。
その理由も

「余裕だよ余裕。」
とメッセで某沢○さんが言うわけで。

メッセで度々、

「もうひかっただろ?w」

とかとか。



現実―――

・・・あれ・・・
こんなしんどかったっけ…

と思うほどEXPたまらないたまらない。

ったくぅ

なんか狩りにいったら減ってますよ!

。゚゚(´□`)゚゚。みたいな。



↓糞長いひすとりぃ
まずこのSSをみてくだしあ
screensara085.png
この時点で98になってた。

7/11ね。
課金が切れるまで@5日。

screensara090.jpg
そして二日後・・・ 


狩りはしてたはずなのにEXP増えてません。
(´・ω・`)




そすて
7/15日。

明日課金切れるのに10%しか・・・・

これはもうだめぽ。
無理。

一日で90%あげるなんてむり。
無理すぐる。

もうおわた。
これから暑くなるし

お部屋の温度がやばくなるし

涼しくなるまでこれ

RO休止決定だね!


















―――6時間後―――
screensara091_20090717053831.jpg
(゚д゚)10%→24%に


―――12時間後―――

(゚д゚)24%→36%くらいに
screensara092.jpg




―――一夜明けて―――
本日課金切れますな日。

screensara093.jpg

早朝ななす。
らっさんがお仕事から帰ってきて連れてってもらいました。
42%くらいになっておるます。

このななしが終わって45%に!
でもまだ半分も到達できてません!

。゚゚(´□`)゚゚。おそろしやー

screensara095.jpg

せっちゃとPDいって帰ってきたとこ。

50%になった!
(`・ω・´)これでかつる!


・・・かつる・・・?

このあとふなこさんとPDいって
らっさんがお仕事から帰ってきて
なんかPD4ですーぱーとれいん大会みたいな。

マニピのないうぃずさんのSPが枯渇してぷりさんのSPも枯渇するという
滅多に見られない現実に遭遇しますた。

そしてお休みしることになるますた。
せっちゃがうちの起きる時間に合わせてくれる!
っていうのでお言葉に甘えました。

「1400くらいにおきるよー」
「んじゃそれくらいにおきるぬー」
「ふふーい」

ってな感じに。

続きは明日にでも!
2009/07/16(木) | Ro | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © -カナのプチ日記- All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
