怒涛の三日間

MMO日記でいいよもう。

2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09

えっと~…
決してサボってたわけじゃないんです。

明日帰ってきて元気があればメイポでもパンヤでもいきますよ~





なにしてたか知りたい方はクリックどーぞ。
↓知りたくない人は面白くないので是非スルーで。




一昨日、大変お世話になってる叔父が急死しました。



内容はこのblog的には不釣合いなので割愛致します。



仮通夜  終(出発:1530 帰宅:0200時)
通夜   終(出発:1010 帰宅:× お泊り先に0130)
告別式  終(出発:0830 帰宅:1740)←いまここ
初七日  (出発:0830 帰宅:未定)


こんな感じなスケジュールなので
まともに更新するのは明後日かなぁ…


で、ですから
ちゃんと生きてますよっていう報告な感じです。




あれですよ?
御冥福系カキコは帰ってきて見つけ次第削除しますので、
書かないでください。

一番辛いのは叔母ですので。


さてと~
明日に備えて寝ます。

ではまた~っ
この記事へのコメント
がんばってくだしゃぃー
2006/10/08(日) 15:37 | URL | かたくり #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © -カナのプチ日記- All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
