つんつんクルセの野望~~其の四

MMO日記でいいよもう。

2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11

――さよなな70台
     こんにちは80台――


今日も今日とて
伊豆4でつんつんです!

アニメ見ながらツンツンできる狩場はここだけなんです!

うぃずさんだと死亡フラグですね!
フフン



…ったくぅ


いまのトゲエラや鱗はこんな感じ。
無題
WS000189.png
1500個くらい増えてますね。

ハハン


そすて肝心の水鎧Cが出たのか!

というと・・・

(´・ω・`)出るわけないだろ、ばかやろー




ヒドラとフェンはでますた。
WS000191.png

ちがう!
ちがうのー!

マルクかそーどふぃっすがほしいの!



イツデルンデスカー
ここで水鎧をゲットしないとうあーに…いけな…い…


次の狩場候補は
①PDB3
②にぶる。(ロリルリがいるMAPは除く
③SD3

水鎧が手に入ったら
①氷DB2

色々お試しで
①神殿2

にぶるは今朝行ってみた感じ。
ロリルリにぬっころされた以外はなんか行けそう。

神殿2は超BOXさえされなければ現状でも問題ない感じ。
氷D2はまだ行ってないけど、
ステ的には回避は足りてる感じ。
うあー相手だけどね。
あとはHITを覚えてないっていうのと
BOXされたときにどれだけ被弾するかーっていうのを
まだ調べてないw

神殿2がやたら痛かったのは
きっと…
呪いのせいだっ
あのすろーになるやつ。
アイコンもでないしさー

武器が+4アルシェじゃ正直不満。
ピアースがって聞くけど
あれ滅多に出ないし。

ったくぅ
この記事へのコメント
そういや、課金切れたらどーのって話はどこに・・・
2009/09/29(火) 06:20 | URL | 沢渡 #-[ 編集]
ねw
気がついたら課金切れる隙が
なくなってたぬw

ったくぅ
2009/09/29(火) 13:55 | URL | かな #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © -カナのプチ日記- All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
