謹賀新年

MMO日記でいいよもう。

2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09

あけましておめでとうございます。

今年の大晦日は――

初めてママンが酔っ払って
いろいろと大変な。。。大晦日でした。


あー
1/1といえば!

ダウンロード違法化 改正著作権法、2010年1月1日に施行

これこれ。

IEとか専用ブラウザとかを仕様し、
このページみたいから表示しれ!(F5なりクリックなり)と要求した時点で
「DLしている」と言う事は周知の通りなんですけども。

…知ってるよね…?
この辺の線引きが非常に曖昧。

サムネを表示させるにしても、
そのサイトからDLしてることには変わりませんですし。

完璧アウト!なら日本オワタ。
セーフ!だとしても
どこまでセーフなのかわからない。

やれやれ、困ったちゃんなだ


馬鹿ですから、
動画サイト等で音楽聞くのはおっけー
でもDLはダメ!
とか
意味わかんえ…

動画サイトを開いて(この時点でDLサイト閲覧みたいなもん)
音楽を聴く(完全DLして視聴もしくはDLしながら視聴)

っていうのと
DLをしるのはダメ!


IE(OSはXP)はいじってなければ
C:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings\Temp
ここに形は違えどDLした跡残ってるんですよ。



わけわからん。


↓今年のおみくじ!


まずはパンヤ。
おみくじだし、一回でいっかーな
そんなノリで欝袋を購入。

結果――
アイテムセットの欝でしたw

んじゃーってことで
初めてのガチャポン。

結果――
サイレントとキャリパス

HAHAHA




FEZでもおみくじをしました。
金コ一枚かってレッツトライ!

結果――
バンク書でした。



…あれ?これって一応あたり?



AIKAは新春!キャッキャウフフのBAN祭り!
をやってたみたいで。。。

なんでもBAN対象のキャラと取引をしていたキャラまで
一斉に停止とかね?


よかた。
買うときに名前ちゃんとみてて。

さっきINできるかなー?ってINしてみたんだけど。

無事にINできました。


今年もよろしくねーっ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © -カナのプチ日記- All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
