ふいー

MMO日記でいいよもう。

2017/06   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/08

Rちゃんのメッセ※が
22にキャップ開放か?。

と。

AIKAのキャップはずれるのかすら。


なんかパンヤで
クーのイベントをやってるっぽく。
一日一回遊んでる感じ?

むしろ

INしたときにもらえるまかろんg


ハァハァ





↓どらごにか


あんどーさんも野良ちゃんも。

無事に転職し。
あんどーさんが野良ちゃんに追いつきました。

野良ちゃんの学校は
今日から就活らしく。

明日から授業無いから夜もあそべるんだぜ
本気を出すときがきた?


とおっしゃってました。

本気…みせてくれるんですかっっ

メイポでも見せてくれなかった本気がみれるんですかっっ



ったくぅw


最近、アコの一日クエが
なんかしんどくってね。

狩りとか条件とかじゃなく。

移動が。


3map移動してIDクリアしてこいとか
3mapもどってなんか狩って来いとか
3map移動してIDの中でなんかたおしてこいとか

これ

めっちゃめんどうなんですがっ

8個おわらせて修理4回とか

馬鹿かと。
あふぉかと。


ったくぅ


ってことで
アコは当分ラヴァ専ですね。

今日3回くらいいった後気がついた。


(゚∀゚)
「報酬をSSにとってうpしたらがんばりがみれるんじゃない?」



と。

とりまえず今日からカウント開始。

いままでかなり行ってるけどその分はノーカンで。。。

20100210.png



いつ心臓でるかすら!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © -カナのプチ日記- All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
