なんかいろいろー?

MMO日記でいいよもう。

2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09

TORIMAEZU!

ネトゲ関係は今
ヴァルキリースカイの方で遊ばせてもらってます。
ドラゴニカはなんか…秋田っていうか
ソロはアレだっていうか…ね?

野良ちゃんが
「ドラゴネスト始まったら一緒にあそぼー」
といってきたのでとりまえず
Cβに応募はしました。
ハンゲで締め切りは今月末です。

正直どんなゲームかも知りませんが。


今月の20日前後。
Roで無料開放するそうで…
ちょっと行ってみようかな?って思ってたりもします。

操作…忘れてそうなんですけどね!


↓身の回りでの出来事。



えっと

先月中旬あたりに

我が家に町内会長がやってきてですね。


ちょっと地域貢献してくれませんか?

と。

無下に断るわけもなく。

お手伝いをすることにしますた。


内容は
・出勤は3班に別れて行動するため、3ヶ月に2日程。(緊急時は除く)
・勤務時間は2h程度。(緊急時は除く)
・お給金は出るけどアレな件。
・退職金完備
・保険完備(費用は市持ち)
・扱い的に臨時公務員。

な感じ。
にぃとである自分、断る理由もなく。

何もしてないよりはいいかな?と
超軽いノリでOKをする。

ってことで
この度、臨時公務員となりました。

や、それだけなんですけども。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © -カナのプチ日記- All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
