Iris二日目

MMO日記でいいよもう。

2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11

なんかギルドにはいりました。

んまー
和やかな雰囲気でよろしい感じ。


寝る前に更新するつもりが
めんどくさくなって起きてから更新してるのは内緒ですけどもね!!!1


無題1
今こんな感じ。
PVPもフラグとデスマッチ参加してみた。

デスマッチは…
うん。
遠距離ゲーですね。
FEZ以上の遠距離ゲー

フラグのほうが楽しめますた。

ここでIDっていうかダンジョンっていうかMO部分ですけども。

なんていうか定番の


敵硬くしましたっ       エヘッ
敵に範囲攻撃つけますた エヘッ


これですぬ。

BOSSの床設置DOT攻撃さえ気がつけば
死ぬことはないとおも…う。

ペアだときびしいかなー
盾・火力・回復・回復兼火力くらいの4人ならいけるかも。


うち?

ええ・・・

うちは毎度おなじみ脳筋してます。

ヒャッホーウ!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © -カナのプチ日記- All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
