風邪が治った!

MMO日記でいいよもう。

2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11

三日間。

風邪と格闘をした末、
勝利をこの手にした―――




と思ったら。

雨に降られて風邪がぶりかえし。


まさかの逆転負けです。


(´・ω・`)

今回は発熱と頭痛まで完備してきたよ…


ままんから解熱剤をもろーて

何?
薬の量ふwwwえwwwてwwwるwww


我が家の風邪薬ペレックス君をぐぐってみた。

http://www.qlife.jp/meds/rx9535.html

ふんふん?


生活上の注意
眠気をもよおすことがありますので、車の運転や危険を伴う機械の操作をしないでください。
服用中はアルコールをひかえてください
(薬の作用が強くあらわれることがあります)。



つまり、お酒飲めば効果倍増なわけね!



と、ママンに言ってみたら

あんたばかぁ?みたいな目で見つめられました。


んま、
りゅかかんからのメールで
起されてBLOG更新してるんですけどね!


今、すごい健康状態な感じ。
お薬効果は抜群だっ!


完治したと思ったら…きっと…後悔するよね?


(´・ω・`)大人しく寝とこうかすら
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © -カナのプチ日記- All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
