あけましておめでたう!

MMO日記でいいよもう。

2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11

たう!・・・たうたう。

たう!

あけますておめでとー
こんな面白みもなにもないブログですけども
今後ともごゆるりと。
そして生あたたかく。

程々におたのしみくださいませ。



さー
新年最初のブログなんですが。



こー

ネタがですね?



去年の暮れ
初めて生DSをみました。

思ってたよりでかかったです。
想定してた倍以上の大きさだったぬ

ったくぅ

そすて今年はたまねぎが不作?
あんまりよろしくなくって高騰するとかなんとか。


うん。
(´・ω・`)


今年の目標!

[極力ワンワンしない!]



うん。
なんか先月末。
はっちゃけちゃってさー
FEZに28kほどわんわんしちゃったんだ・・・

AFOだろ
28kとか

うわさのPSPかえちゃうんじゃないの?

その分PCの積み立てにまわせば
もうちょっと早く新XP機組めたんじゃないの!


と。

いまさらながら後悔もーどね。

なに
新年早々後悔モードですか・・・


ったくぅ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © -カナのプチ日記- All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
