軽かうー…かも?

MMO日記でいいよもう。

2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09

見積もりだしてもろーて
お勉強してもろーて。

160万くらいかなー

もちろん新車で!


お店の人に聞いたら
お車の装備は後からでも追加できるみたいだし。

お仕事で狭い道とか
天気最悪の場合、氷の上走らないといけないから

とりあえず4Wで。

雪国だと雪上だけど
こっちは雪は雪でも…

降られたらほぼ氷の上になるんですよね…


4Wってチェーンは前につければいいのかなー?
それとも後ろ?
それとも両方かすら。

燃費は2Wより落ちるけど
想定で1L18km。(2Wは21.8km)

んまー15kmは走るかなー?


とりまえずPC新調するお金も容易できまんた。
来月でいっかなぁ?

今月なにかとお金使いそうだし。

なんだかんだでやっぱ四月に!ってパターンなきがす


(´・ω・`)=3 ハァ
この記事へのコメント
チェーンはつけたことないけど
普通なら前チェーンだけだとハンドル切ったらケツ振りまくると思うがどうか?

4つ全部付けたほうがいいとは思う。


それと滑るのを考慮するならABS対応にしとけ。あれは氷上でもブレーキ普通に踏むだけでなんとかなるしな。
(無かったらオラオラ連打しないと止まらんよ多分)



それと最近Intel不具合あるようだから、対応終わってからにしたほうがいいかもしれん。
2月下旬くらいから順次みたいなのを書いてあったような気もするが・・・?
2011/02/10(木) 18:52 | URL | さわたり #mQop/nM.[ 編集]
つ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110464786

2011/02/13(日) 16:47 | URL | うるりん #mQop/nM.[ 編集]
どんな所を走るのかわからんけど
4WDでスタッドレスタイヤつけてたら
ほぼ無双だと思う
2011/02/17(木) 19:43 | URL | ばり #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © -カナのプチ日記- All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
