決まってきたうちのシフト

MMO日記でいいよもう。

2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09

とりまえず
朝0120の取り出しに間に合うように
最低でもお家を2450には出る。
そんでなんだかんだ忙しく動いて
0700にはおちちゅく。

ここで
0100-0700まで実務みたいな。
そこから
0850朝礼まで電話番をしてー
(上司から1hくらい休憩時間とっていいよーと御達し有)

…まー、電話の前で寝てるんですけどね。 ヘヘ


なんだかんだで
平日はお家にかえってくるのが1200-1500の間。

つ・ま・り
0100-1200~1500が勤務時間になるわけね。
土日祝祭日は0100-0800まで。

個人的用事があれば0600に切り上げることも可能。

・・ん?
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © -カナのプチ日記- All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
